沖縄薬草ワールド ハッピーモア市場

ハッピーモアからのお知らせ

母の日にピッタリ!草花の寄せ植え教室🌼

2022.04.17

はいた~い🙌
5月8日は母の日です💛
皆さん、母の日のプレゼントはもう決まりましたか🥰?
まだ悩んでいる😩という方にピッタリなワークショップのお知らせです🎵

ハッピーモア市場 本店跡地にて、
植物雑貨クリエイターの米須 奈々さんによる🌼草花の寄せ植え教室🌼を開催します😍

 

【米須 奈々さんのコメント】
2022年の「母の日」を前に、大好きなお母さんへ愛と感謝の気持ちを込めて自分で作った1点ものの寄せ植えのプレゼントはいかがですか?
お母さんの好きな色あい、好きな雰囲気を思い描きながら植物を植えこんでいきます。同じ種類のお花を選んでも配置の仕方で雰囲気が全然違ってくるのが寄せ植えの楽しいところです🥰
基本のお花をもとにそれに合わせるお花を選びオリジナル寄せ植えを製作。
寄せ植えの基本、長く楽しむコツなどガーデナーが楽しくわかりやすく教えていきますので、初心者の方でも安心して楽しめるワークショップとなっております。皆様のご参加お待ちしております💗

 

 

【詳細】
日時:①4月29日(金) ②5月1日(日)
※両日10:00〜約2時間程度予定

 

場所:ハッピーモア市場(本店)
→宜野湾市志真志1-247-1

 

参加費:3500円(講習料、材料費込み)
※申込後のキャンセルは返金出来ません。(花材をお渡しします)

 

持ち物:エプロン(汚れても良い服装)
店員:15組(1鉢作ります)
講師:米須 奈々(株式会社feliz plus代表)

 

【申込み方法】
ハッピーモア市場tropical店、レジにて直接お申込み下さい。
住所:宜野湾市大山7-1350-81
(営業時間 10時〜18時)
⚠️申込み期日:4月27日(水)17時まで!
※定員に達し次第締め切りとなります。

 

こちらのワークショップについてのお問い合わせは、

株式会社feliz plus 担当:米須(080-1743-8575)までお願い致します。